アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
あ〜づ〜い〜(;´д`)ゞ
あ〜づ〜い〜(;´д`)ゞ 体温以上の気温ってどうよ! 息ぐるしざます! 三十ウン年大阪で暮らしてきましたが、全く慣れん! 恐るべし大阪の夏、金鳥の夏。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 11:07
ザ・ウォーカー
ザ・ウォーカー 試写会言って来ましたぁ。 デンゼルって事で、見たいと思ってたのですががが、、、 理解し辛い。。。 観たい映画にはお金を惜しみませんが、 観終わっって、「友よ、よくぞ試写会を当ててくれた」と深く感謝した次第です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 23:24
SATC2
SATC2 観たぁーー! おもしろかったぁ。長かったけど、最後まで楽しめました。 キャリー、その靴いる?その手で持つサングラスってどうなん?っていうような所がよいしょ よいしょ出てきますが、キャリーだから普通に見えるから不思議。 あんなゴージャス旅行してみたいわーーー 音楽も良かったしサントラチェックしなくっちゃ〜〜 SATC3があれば、絶対観に行きたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 16:21
かいじゅうたちのいるところ
かいじゅうたちのいるところ 試写会に行って来ましたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 18:15
サブウェイ123
サブウェイ123 目がまだ赤いくせに映画見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 15:25
96時間
96時間 映画を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 12:00
ウルヴァリン!
ウルヴァリン! 試写会に言ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 23:50
ナイトミュージアム2!
ナイトミュージアム2! 先週に引き続き映画を見てきましたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 21:34
ハリーポッター
ハリーポッター 映画を見てきましたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 22:25
お買い物中毒
お買い物中毒 映画を見て来ましたぁ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/06 21:08
グラントリノ
グラントリノ ファーストデイだったので、「グラントリノ」見て来ました。 さすがに、お客さんの年齢層もお高めな感じで、おじいちゃんとかが 1人で来られてました。 いやいや、この映画泣いたわ〜。 何がそんなに泣くのって聞かれると説明できひんけど、泣ける。 思い出しても泣ける。 クリントイーストウッド監督の映画は、やっぱり心打たれるぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 18:55
トワイライト(*δ,δ)♪
トワイライト(*δ,δ)♪ 映画を見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 23:06
7つの贈り物
7つの贈り物 試写会に当たった!しかもウィルスミス! うれちーー(ノ≧∇≦)ノ ってな事で行って来ましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 15:18
フェイクシティ
フェイクシティ 試写会に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 09:48
ミラーズ
ミラーズ 映画に行って来ましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 23:25
「ワールドオブライズ」
「ワールドオブライズ」 映画に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 23:26
1408号室
1408号室 寝起きからさむっ 今日は寒い中、映画を見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 23:00
中華料理(*δ,δ)σ
中華料理(*δ,δ)σ 今日は料理です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 23:50
「イーグルアイ」
映画見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 23:06
マシオカ
マシオカ 試写会に行って来ましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 23:10
強化月間
強化月間 ほんま、映画強化月間といってもいいのではないかい? 本日またまた映画見てきましたぁ。しかも朝1番の上映ですの。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 14:22
シャッター
シャッター まだまだ暑いで。 そんな中、映画見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 23:09
幸せの1ページ
幸せの1ページ 映画見て来ましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 20:50
はしごムービー
はしごムービー 本日映画2本見ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 23:54
8時だよ!
8時だよ! 暑すぎて、行き着けのバーへ行くのも遠く感じる今日この頃。 バーのマスターにドリフのDVDを借りました。 眠れない夜にはたまらん作品となることでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 23:29

トップへ | みんなの「映画」ブログ

mahoの歩き方
お気に入りリストを表示
mahoの歩き方 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる