アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
バーゲンは危険な香り
バーゲンは危険な香り スタバでシフォンケーキを食べたあと、シフォンの服をオトナ買いしてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 11:44
約5倍分のご好意
古本屋に行ったら、50円が落ちてたので店員さんに落ちてたでと言って渡してあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/24 22:58
ルブっちとバファっち
日々が過ぎて行くのは早いねぇ〜シミジミ 放置して、早3ヶ月。お久しぶりです。今日も元気に生きています 最近なぁんか眠い。眠いくせに目が覚める朝。眠ってはいけないのに眠ってしまう仕事中。。。 どうすりゃいいんだぁ そんな事言いながら、また眠くなってきたぞ。今から映画みるのに。やばし! 今日はSATC2を見る予定。わたしもキャリー目指すかな。ルブタンの靴は変えないけど、 ルブタンって、人を呼ぶ時に付ける○○ちゃんとか、○○りんとかみたいに”ルブ”って人の事を愛情こめて呼ぶ感じなの... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/12 14:07
プレゼントv(・_・)
プレゼントv(・_・) お誕生日のプレゼント貰いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 00:24
ホワイトデー
ホワイトデー やっぱりホワイトデーのお返しって、チョコが主流になってきたのかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 21:09
ブラウニー
ブラウニー 明日は誕生日。。。 この歳になると、あんまりうれしくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 23:36
ニットキャミA
ニットキャミA できたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 01:08
ニットキャミ
ニットキャミ 寒いわ〜引きこもるわ〜。 そんなわけで、ニッティング第2弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 15:18
☆ A Happy New Year ☆
☆ A Happy New Year ☆ 皆様 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 17:12
編み物中A
編み物中A できた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 16:52
延長コードが!
それは掃除機の最中でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 16:49
編み物中
編み物中 休暇中のひまひま解消のため、チュニックっていうの?編んじゃってます。 この度、うしろ身頃が完成致しましたゆえ、ちょっちお披露目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 16:29
カムバック!
いやいやお久しブリーフ 久しぶりすぎて、軽くテンション上がり気味ですけど 退院しましたの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 16:15
実は。。。
またまた放置してしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 11:15
白目が!
またまた放置してしまったぜ。 っつうのも、目を手術することになって、凹んでたのであります。 余りのビビりに、手術当日は人相が変わっていたらしい(おかん談) 眼科の先生曰く、これは何や?と問われたら、「腫瘍」と言うしかないと。。。 全摘はムリ。とりあえず、ちょこっと取るんじゃなくて、ブサっと取ってそれが何か検査しましょう。 って事で、言われて3日後に手術することになりました。 ちなみに先生は「ちょこっ」とか「ブサっ」とかいう言葉は使っていませんのであしからず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 10:09
梅雨明けまだなん?
どうなってるんやろうか?猛暑じゃないのは良いけど、日照不足で作物の育ちが悪いとか。 毎日サラダを食べないと気がすまない私にとっては、野菜の価格は気になるとこですわん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 13:40
コンサート♪
コンサート♪ コンサートに行って来ましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 23:32
ヽ(^Д^*)/おひさ〜
いやいや、気付けばこんなにUPしてなかったのねぇ。 改めてお久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 20:17
カフェオレのブログパーツ
プッチンプリンをチェックしてたら、カフェオレのブログパーツを発見。 貼っつけてみました。(左下) DANCEのとこ押して、♪白黒つけないカフェオーレぇ〜♪って一緒に歌っちゃってぇ もしくは貼っつけちゃってぇ  カフェオレ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 16:17
虹発見!
虹発見! 運転中の友達が虹を発見! いちお、写メっときました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 18:55
なんでやねん!?
こないだ、本屋で本を買いました。 580円だったので1080円渡し、おつりを待っていたら、店員さんがありがとうございましたと本だけを渡して来たので、おつりは?と聞いたら、(レジとにらめっこしながら)あ!すみません!とおつりをくれました。 しかもそのお店の店長。。。ぼぉーっとしてたんかな?と思って、その事はすぐに忘れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 16:22
BOYZのサイン
BOYZのサイン 健康診断が終わり、やっとモリモリ飲めるということで、本日はハードロックカフェごはんです。 通された席の横になななんと、BOYZUMENのサインが! しかも、4人だった頃のなんて、プレミアに違いないで。 こんな席に通されるなんて運命じゃね?欲すぃーー 無理ですよね〜。。。 そんなわけで写真だけ撮って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 23:09
またまた代替
修理から帰って来てから、具合悪いってどういうこっちゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 11:30
豚にヨーグルト
豚にヨーグルト 豚料理を食べて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 23:13
携帯復活で寂しい?の巻
治った。いや、治ってしまった。しかも無料。 でも、なんだか寂しい。。。ああ、そうですね。もちろん無料でしたらそのまま使いますよね。 さよなら、束の間のイケ携帯。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 09:38
ケータイが壊れたの巻
わたしの声は相手に聞こえてるけど、相手の声が完全に聞こえない。。。 ほぼほぼメールしかしないから、いつから壊れていたのか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 11:09
京都はおつでございます
京都はおつでございます 昨日、料理教室の帰りに京都に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/15 14:22
ホワイトデイA
ホワイトデイA ヾ(^▽\)  またまた頂きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/13 23:07
ホワイトデイ♪
ホワイトデイ♪ ホワイトデイにガレットとミニー缶のチョコを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 20:00
トレハを探せ!
トレハを探せ! とうとう当たったどぉ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/10 22:48
いきなり団子発見!
いきなり団子発見! 大阪でいきなり団子を置いているお店を発見しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 19:27
バースディプレゼントE
バースディプレゼントE またまた頂いちゃいましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 23:44
バースディプレゼントD
バースディプレゼントD お次はキラキラコースなりよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/23 23:23
バースディプレゼントBC
バースディプレゼントBC またまた頂いちゃいましたぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/23 23:21
バースディプレゼントA
バースディプレゼントA BodyShopのセットを貰いました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/22 13:12
バースディプレゼント@
バースディプレゼント@ 恐ろしいお話しですが、今週末また1つ歳を取る予定です。 そんなわけで、プレゼントを貰いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 13:42
信州みやげ
信州みやげ 友達から信州のお土産を頂きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/16 13:26
風邪じゃぁ。。。
風邪引きました。 病院で3種類のお薬を貰いましたが、2/3の確率でねむねむ成分が入っているらしい。 そんなん確率で入ってたら、勝てるわけないっちゅうねん! やっぱり相当眠いで。 1日の60%を寝て過ごしているような。。。 そんなに眠らせて、わたしをどうする気?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 17:41
あけおめ
あけおめ かるく放置していたら、年が明けていました 最近物忘れがひどくって、お出かけしようと玄関で靴を履いた時に忘れ物に気付き、靴を脱いで部屋に戻るという事が多い気がする。。。歳か?寒いと脳のシナプスが麻痺してるのか?今日はブログに入るパスワードを一瞬だけ忘れました。末期だ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/10 12:01
ぎょうざ!
ぎょうざ! こないだ、ネイルに行ったときにネイリストのミナミちゃんに教えてもらった、ぎょうざ屋さん。 餃子好きなら是非行かなくてわ!と思わせる程の人気だとか。しかも、予約は当日3時からで遅刻は厳禁。 メニューは餃子のみってキビシーーー!それを友達に話すと、そんなに厳しくややこしい店は食べてみなアカンというわけで、行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 22:17
ホットケーキ
ホットケーキ 無性にホットケーキが食べたい。別にテレビで見たとかそんなんじゃないけど。 でも、最近はどこのCAFEに行っても。チンっのホットケーキばっかりやし。 自分で作る?めんどくっせ〜〜 そんなわけで、友達にホットケーキのおいしい店を知ってるかどうか聞いてみた。 したら、意外や意外、なかおか珈琲のホットケーキは手作りでなかなかおいしいと教えてくれた。彼女はそこのホットケーキよりも珈琲が好きで行くらしい。 遠くもなかったので、早速行ってみることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 23:39
☆スター誕生☆
☆スター誕生☆ 昨日のネイルもそうですが、最近のマイブーム(←私語?)は星ですの。 そんなわけで、星のネックレスを作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 18:33
コタツが来たーーー!!!
コタツが来たーーー!!! 部屋にホットカーペットがあるにも関わらず、なぜかおかんが 「コタツ買ったったで〜」と出して来た。 なんでなん?って聞くと、「あんたよぅうたた寝してるから」って 意味があんまりわからない。。。 ホットカーペットでは風邪を引くと心配してくれたのだろう。 いつまでも、過保護に甘えておりまする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 18:37
ロコモコ
ロコモコ 前からずっと気になっていたお店の入り口。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 23:19
シュークリーム!!!
シュークリーム!!! 買物依存症に加え、最近シュークリーム中毒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 18:06
Happy Halloween
Happy Halloween とうとうハロウィーンです メイクUP本番! と言っても、私が仮装するわけでは無く、バーの男の子に クラウザーさんメイクを施す事になりました 心臓の弱い方はおすすめしません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 11:54
シュークリーム
シュークリーム 行き着けバーの1周年に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:59
ハロウィン
ハロウィン 今月末はハロウィンですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 14:26
スパム
スパム 最近めちゃ好きになったスパム君。 友達のママちゃんが沖縄出身ということで、 里帰り土産のおすそ分けいただきましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 23:00
シナモンメルツ
シナモンメルツ 最近、マクドナルドのCMで気になったもの。 食べてみましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 13:18
てづくり
久々に創作意欲が湧いてきたー! そんなわけで、作ってみましたの。 でも、特に気に入った感が感じられない。。。 結局これを作って本日の創作終了〜。オチカレ(-。−;) 次に意欲がやって来るのはいつでしょうかぁ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 20:54
8/23は肉の日
いやいや、恐ろしいほどの大雨と雷でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 23:58

トップへ | みんなの「日記」ブログ

mahoの歩き方
お気に入りリストを表示
mahoの歩き方 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる