mahoの歩き方

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜づ〜い〜(;´д`)ゞ

<<   作成日時 : 2010/08/22 11:07  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体温以上の気温ってどうよ!
息ぐるしざます!
三十ウン年大阪で暮らしてきましたが、全く慣れん!
恐るべし大阪の夏、金鳥の夏。。。

暑すぎて何もする気がおきない中、今月は3個映画見てきましたの。

  インセプション
画像


夢の中で夢をみてる自分が夢を見て。。。
そりゃもう寝てるんだか起きてるんだかわからんようになるわよね〜。
続くかなぁ、やっぱり続いちゃうのかなぁ。。。
で、また見にいっちゃうんだなぁ。。。


  借り暮らしのアリエッティ
画像


いい!
絵はキレイし、心温まる作品でした。
ジブリ作品の中でbPとまでは行かないけれど。。。
子供がキャッキャ言うので、オトナだけで行くならは子供が少ない夜に見に行くのが良いかと。


  ソルト
画像


あんた、強すぎよ。
アンジーが出てるアクション映画の中では1番じゃない?ってぐらい
かっちょいい、強い女でした。
強い女好きのそこのあなた!(;"ε")σ 見るべし!
あの役はトムクルーズよりアンジーで正解でしょ
そもそも、トムなら見に行ってないですけど、なにか?
やっぱり続いちゃうのかなぁ。。。
あのエンディングですものねぇ。。。ぇぇ、ぇぇ、、
そして、また見にいくんだなぁ。。。


あふ〜、当分見たい映画がなさそうよ。。。
寂しいなぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
mahoの歩き方
お気に入りリストを表示
あ〜づ〜い〜(;´д`)ゞ mahoの歩き方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる