アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
mahoの歩き方
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あ〜づ〜い〜(;´д`)ゞ
あ〜づ〜い〜(;´д`)ゞ 体温以上の気温ってどうよ! 息ぐるしざます! 三十ウン年大阪で暮らしてきましたが、全く慣れん! 恐るべし大阪の夏、金鳥の夏。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 11:07
バーゲンは危険な香り
バーゲンは危険な香り スタバでシフォンケーキを食べたあと、シフォンの服をオトナ買いしてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 11:44
パンの日
パンの日 蒸しますなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 22:28
約5倍分のご好意
古本屋に行ったら、50円が落ちてたので店員さんに落ちてたでと言って渡してあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/24 22:58
ザ・ウォーカー
ザ・ウォーカー 試写会言って来ましたぁ。 デンゼルって事で、見たいと思ってたのですががが、、、 理解し辛い。。。 観たい映画にはお金を惜しみませんが、 観終わっって、「友よ、よくぞ試写会を当ててくれた」と深く感謝した次第です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 23:24
SATC2
SATC2 観たぁーー! おもしろかったぁ。長かったけど、最後まで楽しめました。 キャリー、その靴いる?その手で持つサングラスってどうなん?っていうような所がよいしょ よいしょ出てきますが、キャリーだから普通に見えるから不思議。 あんなゴージャス旅行してみたいわーーー 音楽も良かったしサントラチェックしなくっちゃ〜〜 SATC3があれば、絶対観に行きたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 16:21
ルブっちとバファっち
日々が過ぎて行くのは早いねぇ〜シミジミ 放置して、早3ヶ月。お久しぶりです。今日も元気に生きています 最近なぁんか眠い。眠いくせに目が覚める朝。眠ってはいけないのに眠ってしまう仕事中。。。 どうすりゃいいんだぁ そんな事言いながら、また眠くなってきたぞ。今から映画みるのに。やばし! 今日はSATC2を見る予定。わたしもキャリー目指すかな。ルブタンの靴は変えないけど、 ルブタンって、人を呼ぶ時に付ける○○ちゃんとか、○○りんとかみたいに”ルブ”って人の事を愛情こめて呼ぶ感じなの... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/12 14:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

mahoの歩き方
お気に入りリストを表示
mahoの歩き方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる